仮想通貨インフルエンサーによる「オンラインサロン」が激アツ?!入るのにはどうしたらいい?

最近、盛り上がっているものに「仮想通貨インフルエンサーによるオンラインサロン」がある。仮想通貨に限らず、流行ってるな。

ん?「オンラインサロン」?なんだそりゃ?って人も多いだろう。

仮想通貨ねここ
仮想通貨オンラインサロンは、入るといったいどんなメリットがあるのか?入会資格は?料金はかかるの?などいろいろ紹介するニャ!

「仮想通貨インフルエンサーのオンラインサロン」とは?

オンラインサロンは仮想通貨投資のエキスパートが、仮想通貨投資の極意を教えてくれるサロンにゃ!もっとも最近では、仮想通貨のオンラインサロンに限らない。

カリスマ美容師がカットやパーマの極意を伝授したり、野球のダルビッシュ、ホリエモンなんかもやっている。一般の会社の役員なんかも経営スキルなどのオンラインサロンをやってたりもするようだな。

仮想通貨ねここ
で、このオンラインサロンはどうやったら作れるかというと、「シナプス」という代行サービスがあったんだが、DMMに買収されてしまったのでいまはDMMでやるのが一般的なようだな。

 

あとは、LINEやSlackというチャットシステムを使ってやるオンラインサロンも出てきたみたいだ。

 

インフルエンサーによる「仮想通貨オンラインサロン」の入会資格は?

 

オンラインサロンに入会資格は要らない。仮想通貨をすでにやってる人、効率的に情報を集めたい人、もちろんこれから始めてみようって人も大歓迎だ。

 

インフルエンサーによる「仮想通貨オンラインサロン」料金はかかる?

仮想通貨ねここ
オンラインサロンはなんらかの料金がかかる。高いところでは月に30,000円するところもある。でもかなり稼げるみたいだぞー。

 

「仮想通貨インフルエンサー・オンラインサロン」を紹介

 

仮想通貨ねここ
では、おすすめのオンラインサロンを紹介しよう。

 

初級向け

まずは初級向けだ。オンラインサロンって初めて!って言う人も多いだろう。いったいどんなところなのかを知るにもいいサロンを紹介しよう。

 

CoinPicks

情報サイト運営のCoinPicksがやっているCoinPicks。

月額1,980円で仮想通貨の独自レポートを配信してくれる。それも20ページくらいあるどっしりしたものだ。重要情報は逃さないぞ!

それに各分野のインフルエンサーを招いてのレポートなども配信されることもあるので要チェックだ!

世界各国の仮想通貨事情を知りたい人にも最適なオンラインサロンだぞ!

 

使って勉強!ビットコイン

仮想通貨情報メディアのCOINRUNが運営しているオンラインサロン。

「ファンダメンタル分析」「テクニカル分析」を主に、月額5,980円で配信している。心強いのが、運営が皆、バリバリのトレーダーだってこと。

現役バリバリのトレーダーに、自分が聞きたい時に聞ける環境ってそうそうないぞ!

 

中級向け

それでは中級向けだ!中級向けってどれくらいのレベルなんだろう?

ニキサロン

次は仮想通貨取引にも一通り慣れてるが、オンラインサロンって使ってみようかなって人にも最適。中級向けのTwitterでも有名な「700ニキさん」が主宰のオンラインサロンだ。

「毎日100万円稼ぐ」のを目標とするサロンだが、毎日100万円っていったら月商3000万円、年商ではOver1億円だな。まさに「億り人」を輩出させるための月額13,800円のサロンだ!

もともと700ニキさんは資産を100万円から1億円にした凄腕トレーダーだが、過去にはビットコイン700枚を誤発注、2,000万円を失った過去があるのだ。

オンラインサロンでは、Discordの書き込みが盛んで、とくにトレーダーから講師への書き込みがひっきりなしだ。


だけどニキサロンでは、ミラートレードを推奨していない。「自分の頭で考える」ことをモットーとしているからだ。

このニキサロンには、ある程度仮想通貨FXをやり慣れていて、トレードの考え方を身に着けたい人がおすすめ!
凄腕トレーダーのマネをすれば勝てるってわけじゃないんだな。。

KAZMAXさん

Twitterフォロワーがなんと8万人のトレーダー、KAZMAXさんのオンラインサロンはなんと会費が1月30,000円!あえて高い会費に設定しておくと、否が応でも頑張らざるを得ないというのもあるかもw

DMMオンラインサロンでやっているが、あのホリエモンを抜いて会員数が1位になったというからオドロキだ!

本物の投資家しかできない「先出しトレード」というテクニックを無料でTwitterにて公開しているのも太っ腹だ!

会費は高いが、絶対に結果を出したい人向け。結果がでた暁には30,000円なんて安いものと思えるかもしれないぞ!

 

西野亮廣オンラインサロン(キングコング西野)

近頃すっかりTVでは姿をみないと思ったら、なんとカリスマトレーダーになっていたキンコン西野氏!
最近では、近畿大学の卒業式で行ったスピーチも「学べるところが多い!」と話題だニャ!!

また、ホリエモンや与沢翼、孫正義と並んで「行動力がある」と称されている書き込みも!

そんなキンコン西野氏がやっているオンラインサロンは、DMMとは別、個人ブログの一角にある。

月額1,000円と超リーズナブル。サロンでは西野さんの日頃の気づきや企画案をメモした「Facebookグループ」を見れるというものだ。

サロンでは仮想通貨に限らず「面白いもの」を作るために議論したり、そのままみんなで飲み屋に流れたりもするそうじゃ!

仮想通貨ねここ
絵本作家でもあり、映画や書店などの数々のプロジェクトも成功させている西野氏。多彩な一面、ちょっと興味あるニャ?!

仮想通貨インフルエンサーによる「オンラインサロン」が激アツ?!入るのにはどうしたらいい?(まとめ)

ここでは、オンラインサロンの入会の仕方、入会資格、そしておすすめオンラインサロンを紹介したニャ!

仮想通貨の「オンラインサロン」というと、何か特別な人しか入れないような雰囲気があるが、そんなことはない。これから仮想通貨始めたいが、効率的に情報をゲットしたいという人にもピッタリだ。

中にはキンコン西野さんのような仮想通貨に限らず、「面白いものを創る」ためのサロンもあるから、面白いものを探しているクリエイターの方にもおすすめだ。

でも入ってみないと判らない部分、自分に合うかわからない部分もあるので、慎重に決めることが大切だ。

「おためし入会」なんかもあればいいと思ったニャー!!


⇒ブログランキング参加中!ポチッと、お願いしますニャ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA