【’20/10/17】弔慰の強要に東京学芸大学が応じず!おかしいものはおかしいと言える世の中に!

zuenmeiです。こんにちは!

このところ、公開が夕方になってしまっています。

思えば毎週土曜日ごとに雨が降っているようですね。土曜日は朝からZUMBAの日なので、雨にもマケズ、ジムに行ってきました!

毎週同じ顔ぶれですが、ZUMBAは私の救いです!(笑)

新型コロナに関するツイート

シンチャンの言う通り、まだ、検査数が少ないから200人台におさまっているのかも!潜在的感染者はすでに10倍はいると思われますので、油断は大敵です。

GoToで遠出して、浮かれている場合ではないですね!

「鬼滅の刃」もうすでに日本中の子供を虜にしているようですね。うちの横の公園でも「全集中~!」と叫んでいる子供がいました。

私もお仕事で「鬼滅の刃口調の料理動画のセリフ作成」を頼まれたことがあります(笑)にわかに「鬼滅の刃」見て勉強しました。

政権に関するツイート

私も同じ思いです!こうして毎日ブログを更新して、他の人に見てもらうのも、日本の崩壊を食い止める微力になるのかな?と思って続けています。

まだまだ世の中には日本が崩壊しているのすらわかってない人がたくさんいるので、まずそれを食い止めなければ!

ほんと、きっこさんは的を突いています!さっそく菅爺は外遊に出るんですか?

そういや安倍はしょっちゅう外遊に出ていましたね。どれだけ悪事を働いてきたかわかりますね。

先日、菅爺と会談した学術会議の会長、情けなかったですね。菅にみごとに丸め込まれていました。権力に屈しないで、きちんと意見を言える人トップにおくべきですね。

なにい?日当4万円?許せん!JTBってことは二階にお金が入っているのか!

強姦など悪いことをする人は、修理代踏み倒しなど次々と悪いことをする。今回の判決は敗訴

どうやら、悪いことをしても取り消しまでは安倍政権を継承しなかったようだ。まあ、今回は地裁だからな。

中曽根元首相の葬儀はグランドプリンス高輪で強行されてしまったようですね。メディアは「1年以上勤めた首相は合同葬をやっている」というだけだが、合同葬に1億円もかけるのは前代未聞だそう。

正しくは予備費だけで1億近く、他にももっとかかっている。

国民の税金で何をしてくれているのだろう。

さらに国立大学に中曽根葬儀の際に弔慰の強要をしていたが、東京学芸大学は応じなかった。

おかしいことをおかしいと言える見本のようだ!

中曽根はとんでもない政権だったんですね。就職氷河期で就職できず、とりあえず留学した人を2人知っています!

今もずっと派遣で働いていると言っていました。

就職氷河期に新卒だった人は、正社員を知らない人が多いです。

 

先に地獄入りしたこの方たちが中曽根を探している(笑)やはり自国では評判が悪かったらしい。

その他に関するツイート

ネコDJからネコツイスターへ(笑)笑わせてくれます!

 

世界にカラフルな家々が並ぶ場所多かれど、このイタリアのチンクエテッレは漁師が多く、遠くからでも自分の家が見えるよう、カラフルにしているんだとか。

名古屋の名物喫茶「マウンテン」もGoTo協賛。「GoToセット」の赤のコーラ、青のコーラ、Yのコーラって何?(笑)

私も訪れたことがありますが、マンゴーかき氷辛口はマンゴーシロップにタバスコ入りの強烈な盛りのかき氷でした(笑)店自体にインパクトありすぎ。

なんとマウンテンのアイスが乗ったカレー!意外性がものを言うメニュー開発に一票!

きれいな夕日ですね。早く船上からこんな夕日が鑑賞できることを祈りたいです。

2020年6月建造。145,000トンのエンチャンテッド・プリンセスです。なんとジャズ・シアターまで完備しているそう。

地中海、エーゲ海を航行予定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA