【’20/9/24】台風接近。気圧のせいでダルい時は【爪もみ】を試してみて下さい。

zuenmeiです!こんにちは。

台風が日本を直撃するかと思いきや、千葉県沖にそれて、直撃は免れたようですね。

でも気圧のせいでどろーんとダルい時は爪のワキを揉んでみて下さい。不思議と気分がしゃっきりしますよ!

 

政権に関するツイート

国民が感心ある事件に限って「もう過ぎたこと」「それは処理してある」「私には関係ない」「答える必要がない」などとスルーする菅爺。

平然とした顔で答えられるのはあるいみ根性が座っているが、人が死んでもおそらく平然としていられるのだろう。

ベーシックインカムは私も賛成だが、問題はその額。月7万円では東京で生活するのは到底無理。加えて年金や失業保険、生活保護も無しとなると、お話にならないレベルだ。

昭和初期じゃないんだから!

ひゃー!案里のヌード。それにしてもこの醜い顔!

広島検察の取り調べに対して、案里は全裸になって調べを受けた。自分の「身の潔白」を証明するためだろう。もちろん安倍から1億5,000万ももらっておいて、潔白でなどあるはずはない。

検察側もそこまでしないと挙げられないことがわかっているので、決死の覚悟だったのだろう。でも冷静な目で見ると、明らかに行き過ぎだ。

これで検察に汚点がついたが、かといって案里の贈賄の悪事はチャラにならない。

もう「国民のため」などと考える国会議員は少数なのではないか?自民の多くは自分の出世しか関心がないようだ。

これでは、一部の善良な議員がまったく浮かばれない。

性被害を世界に告発した伊藤詩織氏がTIMEの「世界で最も影響力ある100人」に選出。日本人ではこの他、大坂なおみさんも。

それにしても世界に恥を撒き散らし続ける安倍と菅爺。恥ずかしい。

新型コロナに関するツイート

えー!PCR検査成金ですか。

検査代金も15,000円のところもあれば、40,000円のところもあり、ほんと「時価」ですよね。

現金でフェラーリって!

ヘルシンキ空港でコロナ患者探知犬!ついにここまで来たかという感じ。イッヌは匂いでわかるんですね。

新型コロナが日本に上陸して8ヶ月。未だに政府は「偽陽性」とか「偽陰性」とか言ってあまり受けさせようとしない。

無料で国民に受けさせるという姿勢がまったくないのは不自然!

といっても観光客は対象外、3ヶ月以上の在留資格保持者だけで入国後2週間の待機が条件。

マイクロチップ入りワクチン。これはアメリカの例ですが、アメリカとズブズブの日本だからおそらくこれに倣うでしょう。

ここまで具体的になっているのか!

ワクチン接種後、「意図的に新型コロナに感染させる治験」がイギリスで始まる。ワクチンの効き目を確かめるんだそうだ。

すでに2,000人が登録を済ませていて、どのワクチンが使われるかは秘密だそう。治験は参加者の半分はプラセボ(にせ薬)を使うことはありますが、これではロシアン・ルーレットみたいですね!

新型コロナのワクチンが出来て、外国での治験が終了して承認を得られたとしても、日本での治験がある。間に合うのか?!

まさか治験のフェーズをはしょったりしないですよね?!

その他に関するツイート

毎年スタバでは秋っぽいフラペチーノが出るが、今年は「大学芋」かあ。まるごと1個使っているとは驚き!

ネコすごい!やはり箱が好きなんですね。

 

なんとなーく、ドローンとダルいのは気圧のせいだったのか。爪もみは効きそう!

背中と足の裏はテニスボールでやってみましたが、なんかすっきりしました。

イッヌの愛らしさでだるさも吹き飛びそうです!

つい先日、タイでクルーズ船をチャーターしたトム・クルーズですが、こんどは宇宙で撮影の予定が入っているとか!ミッションも宇宙規模になってきましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA