【’20/9/13】4年経ったらまた4年の無間地獄はなんとしても避けたい!

zuenmeiです!こんにちは。

今日は日曜日ですが、いつもどおりの形式でお送りします。

明日は総裁選投票ということで、テレビは「3人の候補者」の話題で持ちっきり。菅爺で決まりってわかってるのに、これって何?ってみなさん思いませんか?

それになぜ選挙する意味があるでしょうか?形式上なものだとは思いますが。

都知事選の時は、都民が投票できるのにかかわらず、まったく候補者の情報を流しませんでした。

どの候補者がいいかわからなくて、「選挙に行かない人が増えると都合がいい」からだったんですね。

そして今回は、国民が投票できないのにバンバン候補者の情報(それも菅爺の部分はウソ)を流す。これって国民をバカにしていると思いませんか?

政権に関するツイート

モリカケ、桜を「調査は終わった」と言い切る輩は、総裁になる資格がありません。これは国民の大半が思っていることです。

国はなぜ民意と逆のことをするのか?

フランスで絶賛された全自動PCR検査機は、鼻から日本で承認申請を出してなかった。却下されるとわかっていたからだ。これがあれば、第一波のときも、たくさんの命を救えたかも知れない。

「PCR検査は拡充しました」と言いながら、いまだに保健所を通しているから拡充しない。

感染症研や厚労省や保健所の仲違いなんか、あとでやっておくれ!今は国民の命を救う時!

 

大麻は吸ってしまったが、めちゃくちゃボランティアではいいことやってる俳優が逮捕されて、これ以上悪いことできない、ってくらいの悪いことをして逮捕されている国会議員が議員辞職しておらずに給料もボーナスもいまだにもらえている事実。

普通の会社だったら間違いなく懲戒免職ですよね?!

報道の自由度がない=情報操作されている。日本の中国や北朝鮮化はすぐそこ?!

 

なぜ一国会議員がテレビ局に口出しできるのか?NHKだからか?しかし他の局でも菅爺はイチャモンつけてキャスターを降板させている。

国会議員ってそんな権限もあるのか?!

 

思えば、連日まったくいいニュースがない日本。こんなことってかつてあったか?

毎度、毬谷姉さんのツッコミは的確!

 

安倍も菅爺も、英語はまったくダメ。なんと情けない。総理になる前に石川遼も使った「スピードラーニング」やっとけと言いたい!

もっとも基礎もなければ無理か(笑)

香港映画「インファナル・アフェア」でよく聞かれた「無間地獄」という言葉。

この映画では潜入捜査を3年やったらまた3年延長の無間地獄だったけど、4年ごとに自民党に引き継がれる無間地獄は絶対に避けたい!

「安倍政権を引き継ぐ」を言及するとは、もう狂人としか思えない!

集団就職も、貧乏も、夜学の大学もウソなのか。安倍の大腸炎でお涙頂戴と同じ作戦だな。

誰がこんな話をでっちあげるのか?「不安がぱっと消える」の側近か?

こうなったら野党に追求をがんばってもらうしかない。唯一、国民寄りでガースーと対面できるのは野党なのだから。

いやあ、似てない(笑)ひと目見て誰だかわからないマスクは失格!2,400円もするのか。

TBS報道特集の金平キャスター、いいですね!

政権に忖度しない、これこそキャスターのあるべき姿だと思います!赤木さんを風化させてはいけない!

見ていて怒りを通り越して力が抜ける。

安倍が辞めたかと思ったら、その継承者がこれ!類友だな。洗脳されてると言うべきか。

こんなのを総理に迎えなければならない日本の悲哀。

 

なんで国民が投票できる都知事選では報道しなくて、国民が投票できない総裁選は思いっきり報道しているのか。しかも、さもどの候補に決まるかわからない風だけど、菅爺で決まりの出来レース。

嫌がらせ、もしくは意味のない報道で時間を稼いでいるのか?

確かに求人倍率も低かった民主党政権は悪夢だった。それで、人生を狂わされた人もいるだろう。

しかし、我々国民が家で毎日Twitterを監視しなければならないほど悪事を働いた自民党・安倍政権は「悪魔の政権」だ。

まさに雲の上、国民の目の届かないところで政治をやっているイメージだった。

反吐(ヘド)という漢字を久々に見た(笑)

あのユーミンがそうであったように、安倍が「病気で辞任」と言ったとたんに内閣支持率がアップした。

「首相がウソを付くはずがない」まだ大半の国民が思っているのがこの国の問題だ。

これが良識ある日本人の本音!いまや国民が国を守るスタイル。

袖の下、水面下でどんどん決まっていく自民党総裁。なぜこんなことができるのか?変な日本。

 

アホとしか言えない。開いた口が塞がらないとはこのこと。昭恵が議員になったらもう日本人やめます!

でも日本には勘違い信奉者が多いから、ひょっとしたらひょっとしてしまうかも知れないのが怖い。

新型コロナに関するツイート

新型コロナの感染者数、若干の操作はされているものの、数が減っていっているのは確かなようです。

6月のときもそうだったけど、秋冬に備えて今が準備しどきなのに、新政権やらなんやらでガタガタしちゃうんだろうなあ。

怖い!恋愛のもつれか何かだと思われた熊本女性絞殺事件が、実はコロナと関わっていた!?

「新型コロナのことは調べるな」という通達もあったそう。誰かが口を封じたに違いない!

 

政府や都の感染者数操作に加えて、病院も感染者数隠蔽ではまったく正確な数字が見えない!

まあ、発表された数の10倍だと私は見ています。

コロナ感染者の数を少なく発表することで、指定感染症でない「5類指定」になってしまいそう。

 

ほんとに「拡充しているといいながらされていないPCR検査は」やるやる詐欺ですね。

ポンコツについで就任するのもリアル・ポンコツで世も末感ひしひし!

その他に関するツイート

大手町というビジネス街にフォーシーズンズホテル!東京には椿山荘、丸の内に続いてのオープン!

来年2月までオープン記念プラン、あります。

抹茶ティラミスに鳥居柄!さすがは京都!外国人観光客がいないうちに行ってみたい!

 

赤ちゃんは猫であろうと人間であろうと、真似する。2本足歩行を教えているように見えるのが可笑しい!

江戸時代もそういえばツーブロックでしたね(笑)。現代の髪型と並べると可笑しい!

 

京都から出雲へ続く新しい夜行寝台。東京から出雲へ行く「サンライズ出雲」も早く乗らないと廃止になりそうで怖い!

2020年6月、成田-バンコク線で貨物を載せて異例のスタート。2路線目の成田-ソウルが9/12に乗客なしで、電子や自動車部品、衣料品などの貨物便としてデビューしました。

将来は成田-ホノルル線も就航するようで、楽しみですね。

フルフラットの上位クラスがあるのは嬉しい!お値段はいかほど?ちなみにAirAsiaで成田-デンパサールのビジネスクラスがは38,000円だった時代があります。超快適でした!

こんなホイッスルなら持っておきたいと思いますね!かわいすぎる!

世の中リフレクション流行り。

で、北海道でこんなリフレクションも!こんなシンプルな橋はめったにない!

南国かと思いきや「千葉フォルニア」だという噂も。

実写版「POPEYE」(ポパイ)は1980年公開ですが、マルタ島が舞台で、まだセットが残っているんですね。

インスタ映えしそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA