【’20/8/3】どうしてもPCR検査をしたくない、その熱意は伝わった(笑)

zuenmeiです。

梅雨が開けていきなりの猛暑ですね。

今日は昨日作った麻とガーゼのマスクをしていったのですが、快適でしたよ。

ただ、ウィルスを通さないかと言ったらその効果はないと思われますが。

普通のマスクでも完全ではないので、どうせなら熱中症になりにくい、息がしやすいものがいいですよね!

さて、今日の「モーニングショー」では、分科会の釜萢氏が出演し、「PCR検査無用論」を繰り広げたようですね。切り込み体調の玉川さんを筆頭に、良純さん、岡田先生が切り込んだようです。

分科会がこんなだから政府はPCR検査を拡充したくないのですね。いや、反対か?!

いずれにせよ、政府がPCR検査に反対の今、「世田谷モデル」のように自治体で広めるしかないと思いますが、いかがでしょうか?

私達の命がかかっている問題ですから、バカ政府にはまかせておけません!

 

安倍政権関連のツイート

きっこさん、いかにもです!国民が思っていることを代弁してくださるのはいつも素晴らしいと思っています!

梅雨明けでいきなり暑いのも、勘弁してほしい。今年は「Withマスク・コロナの夏」なのだから。

「投票権棄却した人は消費税一律20%」となると、投票に行かない人はいないんじゃないでしょうか?

一票の重みはすでにそれのくらいの価値まで来ています!

「投票をしたい政治家がいない」で投票に行かない人は、現にとても多い。

それで現政権が続いてしまうイージーさ!

「徹底した検査と隔離を」という、東京大学・児玉教授の魂の叫びは、国民だけでなく、政府にも届いているはず。それに対して何の反応も見せないということは、「無視」しているということではないのか?

いわば実行するべき「最後の砦」を無視するということは、国民がどうなってもいいということ。しかも、経済も回らない。

あまりのダンディーさにクラクラ!(そっち?)医師会の記者会見。

国が出来ることはあまりにも的外れで、国民はしばらく安心できそうにもありません!

この警告も無視ということか?

いかにもです!仕事しない内閣は「給料泥棒」だ。外国じゃ国会議員はボランティアでやってるとこもあるんだぞ!

安倍政権退陣を求めるハッシュタグは色々ありますが、#安倍やめろ はやはりテンションが高いですね!先日、42万件もあった「#安倍やめろ」のツイートが減らされた事件があったそうです。情報操作も安倍のしわざなのか?

ここにはちゃんと記録しておきますからね!

「安倍の存在が日本にとって最大の危機」と言い切るのが素晴らしい!

ゆきぽよ、言うなあ。TwitterでなくてTV出演で言うということはとても勇気が要ること。見直しました。こういう芸能人が増えてくるといい!

 

「ほんとうに消される」というのがドキドキしてしまいますね。

でもそれだけヤバいことを長年2人で組んでやってきた、ってことですね。命がかかっているから、スッパ抜く記者も少ない?!記者さんのご無事を祈ります。

それにしても2人共、悪い顔!

GoTo主導でお金をもらっていた二階氏。

GoToの見返りにお金をもらい、その代わりに感染者は全国で増え、東京都はまた営業短縮を発表。自分の懐が潤う負の見返りはあまりにも大きい。

そのお金もどうせろくなことに使わないのだろう。悲しい。

同じ新聞でも、読売新聞ではこんな記事は出ないだろう。

国会議員がこんなモラルだとは呆れた!

今は「国会が開かない」で問題になっているが、開いても、真剣にやってない。ため息しか出ない状態。

何度でも言う!感染者が増えてもう手がつけられない?と行っていたNYが、徹底的な検査で難曲を乗り越えた。

これはひとえにPCR検査の徹底しかない。

なのに政府はなぜその真似をしない?!

GoToで新型コロナを全国に感染拡大させた二階の罪は大きい。とくに、東京よりも申告な感染者状況となった沖縄は、あきらかに旅行客がウィルスを持っていったと言える。この責任をどう取る?

毎日、いろんなことが起こりすぎて、ほんとに電通、パソナの持続化給付金問題が発覚してから1ヶ月とすこししか経っていないのか?と思ってしまう。

なんでこんな政府が存在するようになってしまったのか?と思うと一国民として情けない。

「死んだら批判しない」のは日本人の美徳とするところ。でもこの3人は別!モラルとか常識を超えたところにあるので、こちらもそうする。(笑)

新型コロナに関するツイート

やるべき検査数が、なんと計算式で算出できるとは!東京もまだまだ検査数は足らないと思われる。逼迫してるかどうかは「重症者の数」じゃないんだ。

なんと体温まで測定できるスマートウォッチが出たとは!すごいですね。

沖縄はすでにコロナ病院ベッド満床。ダンディーなデニーさんも困り顔。こうなったのは誰のせいだ?

この韓国にしても、スウェーデンにしても、「集団免疫」作戦は新型コロナにはNG。ひょっとして無策の政府もまさか集団免疫を目指している、なんて今更言わないよね?!

この人も分科会に横滑りしていた!!

GoToを反対していた尾身さんに比べると、「政府の犬度」が高いように感じる。PCR検査検査を増やすのに反対しているとは、悪魔のようだな。

PCR検査で患者が減らない根拠を示してほしい!!

切り込み隊長の玉川さん、良純さん。

それに対して釜萢さんは「PCR検査無用論」でのらりくらり。

尾身さんがJCHO会長で政府から多額の資金をもらっていたように、釜萢さんももらっているから反対できないに違いない!いわばお金で買収された政府の犬。

ふたりとも、なんだか形相が変わってきたな。政府に飼いならされた「犬」らしくなってきた。

今日の「モーニングショー」は残念ながら見れていないのですが、分科会釜萢も出演して、なんだか核心をついた話をしたようですね。

政府がやらないなら自治体でPCR検査をやらないとどうにもならない、ところまで行かないかな。要するに「世田谷モデル」が全国に広がれば問題はない。

アボな分科会に関わっている時間がもったいないです。

その他のツイート

5Gは出回ってきて、主要駅にも5Gのアンテナが立っているようですよ。クルーズ船で搬入された5Gスマホが新型コロナを広めたように、感染拡大には5Gも一役買っているようですね。

5G導入が新型コロナが入ってきた時期と重なるなんて、もう新型コロナさえ仕組まれてるのか?と疑ってしまいます。

 

きれーーい!!

もう心は地中海です。特にベネチアに入港する時が美しいらしい。

猫はやりたい放題。リモコンも我が物にしてしまいます(笑)

小動物でさえ助け合っているので、私達も助け合って生き延びましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA