【’20/5/11】抗原検査キット承認へ

zuenmeiです。今日は今年初の夏日みたいですね。

風は爽やかですが、気温はどんどん上がっている感じがします!

さて、STAY HOME WEEKも終わり、各地では人出がまた多くなっているようですね。韓国では再開されたクラブでクラスターが発生したようですし、人出が多くなったことでまた感染者数が増えないといいですね!

抗原検査キット、承認へ

今朝の「モーニングショー」では、PCR検査ならぬ、抗体検査ならぬ、抗原検査のキットが13日にも承認となるようです。

これは体内の新型コロナウィルスの有無を調べる検査でなんと15分で判定が出るというもの。ただ、精度がPCR検査よりは落ちるため、陰性判定にはPCR検査も併用するとのことです。

またまた、山口で生産開始、というのが気になるのだが。。。この抗原検査は、やはり鼻の粘膜から取るようです。医療従事者の感染リスクも少ない、唾液でのキットは承認できないんでしょうか?

日本は、PCR検査の数が増えないまま、抗原検査や抗体検査に移行しつつありますね。ただ、退院時の陰性確認にはPCR検査も使われるようですが。。

PCR検査の結果集計はいまだにFAX+手打ちと聞いて驚きました、がようやくメールで送付してもよくなったようですね。手間はさほど変わらない?

そうなんですよね。まさか抗原検査の承認が早くに来るとは!山口で生産するというのが大いにひっかかりますね。おそらく安倍同族会社の利権関係でしょう。すべてにおいてそんなことをしていていいのでしょうか。

政治関連ツイート

そうです!もう「自分には関係ないから選挙行かない!」がいちばん危険。現政権の首相が2回死刑になっても足らないくらいの犯罪を犯していると知らない人は多いです。まさに今、検察官を買収して(定年延長)見逃してもらおうとしている!

13日に向けて、緊迫してきましたね。
「検察官の定年延長」 の改正を通して黒川検察官の定年を延長し、逮捕されないように守ってもらおうとしているシンゾー。そうはいくか!

それで何十万人もの人が#検察官法改正案に抗議します というハッシュタグをつけて抗議してるんです。民が声を上げないと不正がまかり通るばかり!今はTwitterというツールがあるが、これも不正に操作されていそうで恐い。

自分の利権だけではなく、国民全体をもコロナ人災に巻き込んだシンゾー。そこでようやく「あれっ?日本の政治っておかしいぞ」って気づいた人はラッキーだったと言えるでしょう。それでもまだ気が付かないで、次の選挙でなんとなく「自民党」に入れてしまうのがもっとも恐い!

PCR検査検査の「4日しばり・37度発熱」も国民と保健所の「勘違い」だと言うくらいの政権だから、「PCR検査が増えないのも、何かの間違い」とか言いそうだな。安倍の1日20,000件はどこへ行った!?

ここまできたら、怠慢を通り越して「やる気がない」としか言いようがないですね。国民の健康などこれっぽっちも考えていないというのがよくわかります。怒りも湧いてこなくなりましたw

ダイヤモンド・プリンセスから自衛隊中央病院に行った人は、非常にラッキーだったですね。あそこは利権もなにも関係なく、ただ淡々と命を救ってくれているところですから。(と信じたい)

ダイヤモンド・プリンセス、まだ横浜にいますね。世界中の入港がぐちゃぐちゃになっているから、いつどの船が入ってくるのかわからないですね。おそらく夏頃だと思います。

映画「コンテイジョン」しかり、「感染列島」しかり、近い将来こういうことが起こるであろうとは予測されていたようですね。ウィルスのパンデミックと環境問題が関係あるとは!

思えば「武漢ウィルス研究所」からウィルス漏れた説、も都市伝説のように言われていましたが、トランプが言及するように本当だった。

だから5G が始まっている都市のパンデミックが大きいのもあながちウソではなさそう!



不謹慎ですが、ダイヤモンド・プリンセスの時は、「対岸の火事」でした。まさかこんなに市中感染が広がっていくとは!全世界がほぼ同時に突きつけられた試練というのも前代未聞。

【ここまでのあらすじ】シンゾーは土地を安く売ってあげたり、豪華な桜の会にお金を使いまくっていたが、ずっと「検事長」に守られていた。でも、その検事長も定年。それでは困るので、シンゾーは定年を延ばすよう手配を始める。躍起になる周囲。要RT! #検察庁法改正案に抗議します ※これが実話だというのが恐いです!運命の日は5/13。リツイートしよう!

この相関図作ってくれた人、天才!

思えば私も「総理大臣なんて持ち回りでやればいいんだ」と言っていたこともありましたが、ある意味これは当ってたかも!組織上、無理なのかもしれないが、連合政権っていうのも手かも。

私などは、もう現実に起こってるホラードラマが強烈すぎて、仕事でフィクションの文章を書けなくなっているくらいです(笑)そこまでやるかの上を行ってる!入れ知恵はアベノマスクと同じ奴でしょうか?

あと、韓国の朴槿恵前大統領が逮捕されましたが、それ以上のことを晋三はやっている!2回死刑になっても足りないくらいなのではないでしょうか?

おそらく生まれてから今まで、自分の思い通りにならなかったことはないんでしょうね。最近の幼児はものごとをわかっていて、親の顔色見てる賢い子もいるので、晋三は幼児以下ですね。

逆にFacebookとGoogleの社員が出社していたことに驚きです!もうずっとリモートワークでよくない?って思ってるよ、きっと。

ゴルゴ13・・・コロナで休載になってしまったようですね。しかし眼力は「ドクターX」の大門未知子並みです。

前澤さん、すごいですね。シングルマザーに10万円!すべてには行き渡らないんでしょうが。。。

何度見てもいやらしい動画。しかし何百万回再生されても、Twitter社が回数を操作しているってこともあるからどんどん再生しないとw Twitter社にまで手を回している安倍。

ほんとそうですね!好きなことだと「しんどいな」と思ってもやっちゃうから(笑)もう仕事が毎日のルーティンとなったら強いですね。

中国の小学校も再開しているのですね。手洗い、消毒、何回ずつするんでしょうか。

フランスから感謝状の日本のPCR検査検査機器メーカー、日本でも申請出しているらしいですね。しかし、PCR検査はどうやら増やす気がないようですよw なんかすべてにおいて政府と企業のボタンのかけ違いみたいなことが多すぎる!

おそらくTwitterでこれだけ安倍のこき下ろしをしていても、ぜんぜんTwitterなんて見ない人も居るし、テレビだって見ない人もいる。「選挙行くけど、とりあえず自民党に入れとくか!」って言う人が多いから、危険なんですね。だから安倍が総理大臣なんてやっていられる。

ほんと、「黒川事件」ですよね。これで改正案が通ってしまったら、と思うとさらに鳥肌立ちます。

法を犯した大統領が裁かれるシステムがあるのはまだ幸せですね。晋三の場合は検察を買収してしまうんだから。。いくらもらってるんでしょうかね?!

もはや日本は民主主義国家ではないですね。台湾やシンガポール、そして現在進行形の香港のように、自分たちで民主主義を勝ち取らないといけない段階に来ているのかも!


ダイヤモンド・プリンセス、まだ横浜にいるようですね。次のクルーズは8月。大丈夫でしょうか?きっとクルーもずいぶん入れ替わるんでしょうね。

おまけにダイ・プリに配られた5Gのスマートフォンが更に免疫力を下げた?!これはソフトバンクの実験だったのかとも思えなくない。

ダイヤモンドをはじめ、プリンセス・クルーズの客船には「メダリオン・ネット」というバリバリに入るWi-Fiが3月頃から導入される予定でしたが、コロナ事件でどうなったのか。

生活保護って、「努力が足りないとかじゃなくて、どうしようもないことってある」が深く響きました。一回こっきりの給付じゃどうしようもないこともある!

「巷」って、意外に思ってるよりも小さいのかも。自分の行動範囲くらいなのかも知れませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA