【’20/04/12】まさかのコラボ映像!丨新型コロナ関連今日のツイート

zuenmeiです。Twitterを見て目を疑いました。この非常時に安倍が星野源の動画とまさかのコラボ映像。

首相官邸?で犬を抱いている映像。なんだこれ!

星野源といえば、アコギでの「家で踊ろう」の動画をアップしたことで、高畑充希や三浦大知、大泉洋、川口春奈がコラボして視聴者を楽しませてくれていたのですが、これに首相が参加したことで、大炎上!これを記念してTwitter星野源コラボ特集といたしますw

Twitter星野源コラボ特集

自身のイメージアップのつもりなのか?この非常時になにやっとる!しか国民は思わない。夫婦揃って有名人好きだな。

以下は、このコラボについてのTwitterの反応です。

そうだ。秘書官がそそのかしたに違いない!今は何を発信しても否定されるんだから、安倍晋三はSNSをさわるべからず。

「自分は困らない」「困ったことがない」からこういう感覚でいられるのでしょう。いまだっていちおう総理大臣だけど、原稿読むだけだし(笑)

安倍晋三にとっては、コロナの弊害は「友達にも会えない、飲み会もできない」程度なんでしょう。自分がもしかかってもアビガンがあるし。

下々のことまで心配してられるか的なお花畑野郎です。どこまでおぼっちゃんなんや!?

きっこ様についで辛辣さが光るゆみ様の言う通りです。なんもやってない安倍晋三。取り巻きもいいかげん見て見ぬ振りやめろよ!

音楽エンタメ業界はいちばん打撃をうけている業界のひとつです。ちなみにドイツのフリーランスのアーチストは100万円以上の補償が申請3日後くらいに手に入るそうです。

YouTubeのこのコラボはどういう仕組になっているのかわからないが、拒否権ってあると思うんだよね。星野源も首相に呼ばれちゃったらホイホイいっちゃう系?

首相が「この人やばい!」というのは、皮肉にもコロナのおかげで露出した。自分がすべきことって、ひょっとして今でもわかってない?

社会心理学を応用していたのか!しかし、わしらは騙されんぞ!有名人とコラボすればするほど、罪深くなることを知っている!

新型コロナ関連・Twitterその他のツイート

昨日NHKで厚労省クラスター班のドキュメントを見ました。みなさん、疲弊してますね。きっと、自分のやりたいことと、隠蔽の間で疲弊されているんだと思います。厚労省クラスター班がこれでは、まじでコロナは収束しないと思いました!

もうデモをする若者も出てきましたね。ほんとに日本は戦後以来の緊急事態なんだと思います!

「別の社会問題」も政権が深く関わっているに違い有りません。政権が変わらない限り、何も変わりません。

台湾はコロナの封じ込めにも成功しているし、すごい政権ですね。場当たり的ではなく、先々を読んでいる気がします。

コロナ患者だらけの病室で当直する看護師さん。家の中にいてもドアノブやスマホが汚染されてるかも、と消毒しているくらいなのに、どのくらいの恐怖なのか計り知れない!がんばってください!!

まったくだ!しかし、補償がマスク2枚だったことは孫子の代まで語り継がれ、一族は二度と首相に返り咲けないであろう。あ、子供いなかったっけ。

ノーベル受賞者本庶氏の的確な発言。こんな緊迫時に満員電車に乗って通勤することを「カミカゼ通勤」という。

そう思います。こんな政権でなぜ8年間もやってこれたのか!選んだ国民のせいですね。反省。

「自分には関係ない」ことには注力しないんですねあべたんは!

過去の日本の有事の時の画像。右下の人は・・・。

他局コメンテーターも言うようになってきたなあ。それに比べると朝日はまだリベラル。。

安倍晋三のみっちゅのみちゅ。ギャグで笑えない。。

ダイヤモンド・プリンセス内に突入した岩田教授。

感染したのは誰のせいでもない。。。といいたいが、PCR検査を早くやらせなかった人のせいかな?

ウィルス退散祈願の妖精、アマビエ様。かわいい!

それにしても「ようせい」の変換で先に陽性、要請と出るのが悲しい。。

入国させても2週間待機でしょうが。。。空港でのPCR検査に何時間も並んでいるのが新たなクラスターを生んでそうです汗

専門家会議は役に立たないです。すでに遅し。

PCR検査の精度が低い今、抗体検査(感染して治った人の血清を患者に注射する)が最後の砦。

映画「感染列島」の通りになってて、恐い。。。

まとめ

本日は、安倍の星野源Twitterコラボにより、緊急特集となりました。

ほんとうに補償にしても対策にしてもここ数日足踏み状態なのが気になります。その間に陽性者はどんどん増えていて、医療崩壊ギリギリだ。

政府や都にまかせておけないので何かムーブメントを起こす時ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA