【2020年2月19日更新】悲しいかな!ダイヤモンド・プリンセスはCOVID-19製造機?!

18日、あらたに88人の感染が確認されてしまったダイヤモンド・プリンセスですが、19日朝からいよいよ、陰性となった人の下船が開始されました。

なお、下船された人はバスで駅まで送られ、そこからは公共交通機関で帰るとのことです。

陰性でも「もし潜伏していたら」と考えたらキリがないのでしょう。もちろん、万が一の対応はインストラクションされてるかと思いますが、何事もない事を祈ります。

また、感染症専門医師で、SARSやエボラとも闘ってこられた岩田医師のYouTube動画、またそれを書き起こしたものが話題騒然となっています。

この医師は実際にダイヤモンド・プリンセスに乗り込んで実態を見てこられた人で、結局厚生労働省の役人によって怒られまくり、1日で下船させられ、自らも自主隔離されたほどだったとか。

SARSやエボラの現場より恐ろしい現場とは、いったいどのような状態だったのでしょうか?

今日のTwitterの反応

このブログでも度々引用させていただいた「囚われの姫」さんも下船されるのですね!なんだかお別れをするのが寂しいような・・・いえいえ!下船おめでとうございます。お疲れさまでした。また船上でお会いできることを期待しています。

 

ホットゾーンとコールドゾーンがぐちゃぐちゃ、というのは素人目にもすごそう!感染症専門家が乗っていないというのは、他の先生方も一致した意見だそうで・・・。なんで専門家を乗せないのでしょう?

専門家をあえて乗せず、政府は「一体何を隠そうとしているのか?」が謎。コロナ収束を目指すのならいち早く専門家を乗せるはずですよね?!人の命はどうなってもいいのか?!

オリンピック関連の何か?はたまた、なにか大規模な構造改革?

 

ほんとに政府に翻弄された乗客というしかない・・・。何事もないことを祈ります!

イギリス船籍の船なのに・・・。母国イギリスではボコボコに言われる有様!日本政府に言ってやって!

 

いろいろな理由がありそう・・・というのは多くの人が気づいている。おかしい、何かがおかしい。。それが暴かれたら安倍政権は終焉。

下船して症状がない人はなんと愛知県の開業前病院に収容され。。そこでは開業前のため医療行為ができません。ってことは仕出しだけ?

ダイヤモンドプリンセスを愛する身としては、そうは思いたくないですが、微妙な心境です。何事もないことを祈るだけです。

中国でCobit-19を告発し、亡くなったドクターと同じく勇気ある行動の岩田医師。岩田医師にも何事も起きないことを祈ります!政権によって消されないよう、気をつけてください!

https://twitter.com/zfecee62o71s2su/status/1229328915862212608?s=21

感染者の部屋に通訳で入った人、防護服なしですか!!アンビリバボー!!

まとめ

陰性だった人の下船がとうとう開始されました。どうか症状が出ませんように。

そして、残された人もこれ以上症状が悪くなりませんように。政府も収束させる気がないのであれば、早く下船させろ!と叫びたい気持ちです。これ以上自分たちの都合で犠牲者を出すな。ですよ。

船内の劣悪な環境を暴露してくださった岩田医師にも何事も起こりませんように!